コンパセッティング

コンパセッティング

コンパde恋ぷらん





合コン参加者35万人突破!コンパde恋ぷらん

 

コンパde恋ぷらんは合コンをセッティングするサービスです。合コンに行ったことがない人というのは今はもうあまりいないかもしれませんが、中でも独身であることが条件なら年齢にさほど関係なくチャンスがあれば参加したいと思っている人は多いと思います。合コンというのは手軽に誰でも参加できる出会い、交流をする場所としても社会的に定着しつつあるのですが、自分や誰か友達などにセッティングしてもらわなければいけないとなれば、手間も色々と大変ですし段取りもかかってしまいます。人数を集める、スケジュールを管理する、これって大変ですよね。場所も確保しなければいけませんから考えただけで大変だと思います。

 

そんな時に役に立つのがコンパde恋ぷらんなのです。セッティングはすべてやってくれますしとても手軽に参加できるのがいいですね。合コンをもっと身近に手軽に楽しめるようにするためにもさまざまな目的に合うメニューを用意しているのが特徴です。普通に飲む友達がほしいと思っている人はもちろん、恋人を探したいと思っている人や結婚を考えられる人と出会いたいと思っている人にもぴったりなサービスです。一人で探すこともグループで探すこともパーティーで探すこともできます。